【D+L春のイベント】 イベン会場までのご案内
DPP_11055.jpg


【D+L 春のイベント】 会場となります loopolic様正面写真です

駅からは1本道で比較的分かりやすいとは思いますが
見た感じは一般のお宅に見えますのであれ…?と思われるかもしれません
(私が最初にお伺いした時に実際迷いました^^;)

駅からの道順をご説明しておきます

※写真の細かな所が今現在と異なるかもしれませんが
目印となる場所は2月時点では確認しております
... Read more ▼
.

【電車でお越しいただく方】



DPP_11063.jpg




最寄駅は東急大井町線の"上野毛駅”となります 
会場までは徒歩で7.8分程度です


DPP_11062.jpg






上野毛駅・正面口を背にして頂き左方向に進んでいただきますとすぐに環八に出ます
(交差点のローソンが目印です)

ローソンの前を通過し(環八に向かって左手です)そのまままっすぐ進んで下さい



DPP_11060.jpg


あとはひたすらまっすぐ・・・なのですが
途中、白い建物のキッチンハウス様
陸橋の下にある原精米店様が目印となります



DPP_11057.jpg




原精米店様から数分(・・・もかからないかな^^;)
ステーキ&メキシカンのお店の真横がloopolic様正面となります

高速の上にかかる橋・ホンダの前まで行ってしまうと行きすぎです


【車でお越しいただく方】


DPP_11069.jpg


第三京浜 玉川ICからすぐです
お車は近隣のコインパーキングにお停め下さい

どれも3台~7台ぐらいの小さめな駐車場のようですが
駅からの道順で目印とさせて頂きましたキッチンハウス様を中心として
数分圏内に数か所のコインパーキングがあるようです

(日本菓子専門学校周辺のコインパーキングまではもう少し距離があると思います)

↑の地図には載っておりませんが、二子玉川方面からも
徒歩圏内ではあるようです(急坂&20分以上歩くみたいですが・・・^^;)




Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
プロフィール

MIYU

Author:MIYU
"D+L(デュプラル)”看板ワンコの
デュール&ラルジュです

こちらのブログではD+Lの
新商品の紹介や製作こぼれ話など
書いてます

デュール&ラルジュの日常は
別ブログsans souciにて
の~んびりと更新中・・

sans souci

D+L web shop
20121022po067.jpg D+L webshopへはこちらからどうぞ♪
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
